自己紹介

ブログを始めてみました。

yuhiと申します。宜しくお願い致します。

 

簡単な自己紹介をします。

 

小学校・中学・高校でサッカーをやってきました。

ただ本当にそんなに上手くなく中途半端に成果のみ。

中高大のエスカレーターでしたが、そんな自分を変えたくて大学受験に挑戦します。

ですが受かったのは滑り止めのみ。

本来行くはずだった大学よりレベルが低い大学に通う羽目になります。

そこの大学で頑張って勉強して何か成し遂げてやろうと思いますが、

楽しいだけのサークルに入り、だらけた日々を送ります。

流石にこの負け人生やばいと思い、カナダへの留学を即決。

1年間トロントにいて語学学校や新聞社インターンを経験しました。

 

疲れたのでこれくらいで。

社会人からはまた書きます。