28の抱負

本日で28歳になってしまった。

早すぎる。まだ何も成し遂げていないのに。

時間が経てば経つほど焦るのに、何も結果を出せていない自分に苛立ちがする。

ただ、この1年間で変わったこともあった。

リーダーになったこと、営業成績が安定し頼られる存在になったこと、プログラミングを始めたこと、等。

毎日本を読んで、ネットニュースも見て大量のインプットを日々繰り返してきている割に、自分のやりたいことには近づいていっていない気がしている。

私は「日本の存在価値を高められるような事業を立ち上げ、それをトップとして運営し、『木村雄飛』という名でグローバルに挑戦をしていきたい。」という思いがある。

今の会社で学べることもあるが、プラスアルファで行動をしていかない限り、変わるはずがない。

事業アイデアを考え、まずは小さく始める。

副業的にまずはスタートをきってみる。

やったる。